スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The Second Canada Day and me
食ブログになりつつあると一声あったので(笑)、何気ない生活の1コマを



7月1日はカナダの建国記念日でした。
去年も遅れてブログ書いたな、なんて思いながら1年経っても進歩のない私です

                Happy Birthday Canada
CIMG3599_convert_20090711051550.jpg
今年は人込みを敬遠して、お家から花火を楽しみました
と言うよりか、もうお酒呑んでましたしお尻重くてキャハハ


家から見えるか見えないか、賭けでしたけど見れて良かった
夏になりまして、バンクーバーは日の入りが夜の10時頃になりました
なもんで、花火の開始時間は10時半過ぎ。。。。
なんだったらちょっと眠いです。笑



デス。
毎日穏やかに過ぎていっています。働きもせず、優雅過ぎる
きっとこの先こんなにのんびり毎日を過ごす事はあんまりないだろナ
CIMG3434_convert_20090711052826.jpg
ダウンタウンからバスで10分ほどのキツラノビーチにて
無駄に海を蹴り返してみたり



ダウンタウンの端の端にはこんな緑豊かなところがあったり
更にはよく分からんポーズしてみたり・・・ワハ
CIMG3391_convert_20090711053214.jpg
ここら辺一帯、グリム童話なんかに出てきそうな雰囲気でした
ダウンタウンにこんな所があるなんて知らなかったです
今度はお弁当を作って、ここらで食べようかと計画中。。。。か???笑



最近はバンクーバー来た頃の事をよく思い出すようになりました
思い出がいっぱいあってここはもう第二の故郷であります
よし、グルメブログをベースにもうチョイ思い出作りするか~!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

めっちゃエンジョイしてるやん!!
食ブログでもいいやん☆
絶対こっちに帰ったら食べたくても食べれない味なんだからさ~
写真あったらそれも思い出やん♪
glass-man | URL | 2009/07/15/Wed 18:10 [EDIT]
ですよね★
本当、日本帰るの怖いよ、エンジョイし過ぎて(^^;)
食べる事は私の生きがいです。
帰った時に私を見てびっくりしないでねv-16
鹿 | URL | 2009/07/17/Fri 11:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 鹿 ‐Independent Action‐. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。